さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
冬野由記
冬野由記
標高と緯度の高いところを志向する癖があります。そんなわけで、北国でのアウトドアや旅が好きになってしまいました。
旅の印象を絵にしたり、興が乗れば旅に携帯した笛を吹いたりすることもあります。

2011年05月03日

会津磐梯山


会津磐梯山は〜

また、紅葉の頃にね。


あなたにおススメの記事

タグ :会津磐梯山

同じカテゴリー(旅と美味)の記事画像
アルバム 福島の桜その2
石部桜ふたたび
夏井諏訪神社の大杉
夏井千本桜 来たよ
アルバム「三春滝桜と会津石部桜」
小野 夏井千本桜…
同じカテゴリー(旅と美味)の記事
 ねぶた祭り 回想 (2011-08-06 21:11)
 アルバム 福島の桜その2 (2011-05-06 21:52)
 石部桜ふたたび (2011-05-03 14:28)
 夏井諏訪神社の大杉 (2011-05-03 11:50)
 夏井千本桜 来たよ (2011-05-03 10:46)
 再び福島の桜に会いに (2011-05-03 01:15)
Posted by 冬野由記 at 15:24│Comments(4)旅と美味
この記事へのコメント
冬野様、こんばんは。
紅葉の頃なんて言わず、今月の山開きに登りにいらしては?…なんてね。
(^_^;)
Posted by mocha at 2011年05月05日 20:27
mocha様

 磐梯山ではないですが…
 明日、安達太良を登ろうかと思ってます。
 雪がだいぶ残っているらしいですが、気持ちのいい山行になる予感がします。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2011年05月06日 12:45
度々お邪魔します。
冬野様は明日でしたか!
私は天気予報を見て、あさって辺り行ってみようかと思っていました。
ただ、雪山の装備を何も持ってなく不安なので、来週の山開きにしようかと考え中でしたが…でも来週だと、きっと人が凄く多いだろうな~(^_^;)
Posted by mocha at 2011年05月06日 18:30
mocha様

 明後日のほうがお天気はよさそうですね。
 下山後、岳温泉に一泊したいので、私は明日にしました。(笑)
 雪の様子は、速報しますよ。

冬野
Posted by 冬野由記 at 2011年05月06日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
会津磐梯山
    コメント(4)